ネトゲのオフ会はほとんどがネカマ

上が男の子で下が女の子やねんけど女の子の方がやや精神年齢高くて、同じレベルで争ってる。旦那とはネトゲで出会った Read More

オンラインゲームのメンテに合わせて別ゲー探し

タッチ式とか見たこと無いな…オンゲー用の物凄く高くてボタンがガチャガチャ付いてるのなら使ったことあるけど。オン Read More

オンラインゲームはまりすぎると中毒になる

女神転生のあのオンラインゲーム面白いのかな。昔mixiで友達が紹介文に「こいつ4人病院送り、1人不登校にさせた Read More

タルタロスは濃いユーザーが多い

それまでの共闘ゲーと一新したモノを作りたいのはわかるし、実際面白い分…ちょっと残念だな。アプデで完成するゲーム Read More

オンラインゲームは信頼のあるフレンドとプレイするのがおすすめ

オンラインゲームは信頼のおけるフレンドとプレイすることをオススメする。だからと言って日本産のストーリーが良いか Read More